初心者だから得られる、エレキギターのノウハウ修得を目指して

本ブログではエレキギターの上達を目指す人向けに、私が日々得たノウハウを載せていきます。
そんなこと書いてる私はエレキギターに関するスキルはゼロです!!!!正直何も分かりません。。。
何か達成感あることしたく、そしてバンドのカッコよさに魅了されたからで始めたにすぎません。

ではブログで何を記事にしたいか…それは初心者だからこそのノウハウです。
ノウハウを得る手段の一つとして、プロが講師としてやっている教室や、プロ執筆の本を読むなどがあると思います。
確かにできる人を真似るのはものすごく重要ですが、
本当の成果はそういった情報から自力で課題を見つけて解決することだと。。。それは教科書には載ってないからこそ価値あると思います。

というわけで、このブログの記事はエレキギター初心者である私が日々の練習で得たノウハウを記事にしていこうかと思います。
初心者だからこそはまってしまうことや、分かったことを自分の足跡として記事を残し、
エレキギターを一緒にやる方たちと共有をしていきたいと思います。

ちなみに初心者用にエピフォンのギターを持ってます。
これを使ってどんどん力を伸ばしていこうと思います。

エピフォンギター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。