プロの体験談を習得したくて理想の本を購入

皆さんはエレキギターを勉強する上で、
どうやって学んでますか?
教室行っている人もいれば、教則本を買って学ぶことが多いと思います。

私は独学のため教則本を使っていまして、
これでいろんなテクニックを学んでます。

そして今回、Amazon先生でもう一冊買ってみました。
それが夏林一彰さんの「なつばやしのギター初心者お悩み相談室」です。

ギター初心者お悩み相談室

私もようつべで見てますし、Twitterもフォローしてますね…勉強になります。
この本で1番欲しかったのは体験談ですね…
実体験の情報は、教則本とは違った観点で有益なものが得られると思います。

まだ読み途中ですが、まずはコードチェンジのノウハウを取り入れて、
実践に活かしたいと思ってます。

ではおやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です