レベル2よりかは楽なんだけど…マイナーコードがメインのレベル3に挑戦した結果

今回久しぶりにギタトレやり、レベル3に挑んだので結果を載せます。
レベル2がゴタゴタだったのであまり自信ないですが、
このまま立ち止まるのもアレなのでレベル3に挑みました。
レベル2未だにS取れてないし…不安

クリアするためにはレベル2より1つ多いスコア7、、、
つまり使用コードで6回コードチェンジする必要があります。
レベル3で出てくる使用コードですが…

Em、Am、Dm

ん???この3つなの???割と簡単では…
まずEmが異常に楽だと思いました。
Amも弦をずらしてもう一本押さえれば、なんとかなります。

多分、1番難しいのはDmだと思いますがAmから弦を一つずらして、
薬指を1フレットずらぜば問題なさそうです。
(AmからDmへのコードチェンジは何度もやって研究…)
そもそもDmって、難しいコードじゃないですよね…

コードチェンジがまだまだ慣れてないため、
1発で高評価は厳しかったですが、
3つのコードを何度も挑んだ結果は以下です。

レベル3リザルト

クリア基準である7の3倍は取ったのですが、
評価がSにはなりませんでした。
(くやしーーー何点取ればいいんだーーー!!!)

評価には納得できませんが、レベル3が割と簡単でよかったです。
レベル2が難しすぎるだけ?

次はレベル4、、、下見したところセブンスコードが中心みたいです…
セブンスコードの弾き方が分からないので予習ですね。。。
これからも頑張ります。

では、おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です