ヘッドホンアンプの買い直し&追加

未だに使ってる破損付きヘッドホンアンプ…
ビニールテープでジャック固定とはいえ、いつ壊れるかわからないし…
(詳しいことはいかに)

2重被害!再入荷未定のヘッドホンアンプを暫定処置

「愛用のvoxヘッドホンアンプがーーーーー!ぎゃーーーーー」上は昨日の夜、私がTwitterにつぶやいたことです。何があったかと言いますと、VOXのAC30のamplugが壊れてしまいました。また破損かよちょっとわかりにくいですね…近づけます。プラグを支えてる部分が外れてしまいました。そして買いなおそうとAmazon先生使ったら…ガーーン!!!!AC30は取り扱いしていないのです、取り扱いしてないという示し方が気になりますが、AC30…

AC30は色んな音が出せるので汎用性高く、
使えなくなったら自宅練習にならないです。

今日、近くの楽器屋でたまたま売ってました。
なんとか購入です、あと楽器屋が保証書を扱っていたので助かりました。

ヘッドホンアンプ

「アレ、、、なんで2つ???」
となったかもしれません。
せっかくなので、歪みに特化してるMetalも買いました。

さらに音のバラエティが増えた感じです。
とにかくいざという時のためにAC30買えてよかった。。。

よーし練習頑張るぞー!!

にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です