ブリッジミュートが混ざった曲を聴いてみた

こんばんは…もう10月に入るんですね…
そういえばバンドリの今回のイベントがハロウィンでしたね…
限定ガチャ20連弾いたのですが、限定キャラは1個も当たらず。。。
(ところでガチャの乱数のシードどうなってる……)

さて前回、ブリッジミュートの弾き方を色々試して、
少しコツのようなものが見えてきた話をしました。

コードチェンジしながらブリッジミュートができるように見つけた2つのコツ

こんばんは、、、次のGigajamのグレード得るために、ブリッジミュートを練習してたら…げげげ〜もう0時跨いでました。というわけでブリッジミュートを練習してて掴んだコツのようなものがあるので、それを記事にしようと思います。以下の記事でも触れましたがブリッジミュートでかなり苦戦してて、特にコードチェンジ混ぜると大変に感じてます。パワーコードwithブリッジを安定させるための戦いこんばんは、、、明日は台風ですかね…

今回、ブリッジミュートを使って、
Gigajamで出題されてる曲に1曲挑戦してみることにしました。

出題される5曲の中から1番難しそうな4番目のものをやることにしました。
もっと練習して後回しも考えましたが、
近々得られたコツは少しでも早く実践したほうがと思い先に手をつけました。

また余裕もあってテロップも入れてます。
そこでも触れてますが、、、目玉は0:41〜1:02の部分です。
かなり難しかったです。4回リテイクの5動画で1番マシなものをあげてます。

曲自体はあと4つ…頑張って取り組みGrade1合格します。
ではでは、おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。