訪問者数:

成果物4つ分をやっと提出…どこからどこまでという説明が必要だった件

こんばんは…今日はテレワーク早く切り上げて、
それなりにエレキギター練習してました…
メジャーコードやる時セーハへのチェンジが未だに慣れないなーとか悩みながらも日々練習です。

さて今回は、そろそろ過去の成果物のアップロードの報告しないと忘れそうで。。。
ある意味宅録ネタ…だからカテゴリーも宅録調査
Gigajamの運営に演習4つ分を報告しました。
内容は以下の記事に…

アクセント付きのブリッジミュートについて癖は克服できた件

こんばんは…もう10月下旬?早いですね…このままだとエレキギターであまり成果出ないまま1年経っちゃうよ…そもそもゴールはどこだよww自分のエレキギターに対する適正気にしながらも、今日はGigajamの演習問題をやってました。内容はアクセントの続きです、、、前回、AとGをやりましたが…口ぱっくりだったというある意味課題がありました。力むとこういう癖が出ちゃうんです…力抜くべきと分かってても慣れないうちはそうなりますね…

報告するときも私自身、複数の演奏動画を一本にまとめてます。
おまけに説明は日本語のため、
どこからどこまでが何の演習かはちゃんと英語で説明が必要なんですよね。
(英文のテンプレできてるしなんとも言えないが…)

ちょっとした報告でもちゃんと説明が必要なんだな…って思いました。
あと動画内のくだらない解説に英文併記した方が良いのだろうかとも思いました。
見せ方にもいろいろ工夫必要ですね

そこは動画作成の時間と要相談かなと思いました。
いろいろ試行錯誤してみます。

ではではおやすみなさい

にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。