プロフのテコ入れ…よこてんが面倒だった件

こんばんは…今日というか昨日は寝不足の中、
出張でまた気分が悪く途中下車にならないか心配でした(心配なだけで今回はなってません…)
最近思うのは、寝不足の日に上り階段使った
駆け込み乗車は体力をガッツリ使うので要注意ですね…

さて今日はそんな疲れたところから帰ってきたこともあり、
ギターにはまともに触れず…ただやっときたかったことがあって、
プロフィールの画像とかいじってました。

最近はバンドリを記事に含めてる都合もあって、
やはり湊友希那のピックを入れて、
バンドリとエレキギターの関係が視覚的に伝わるようになったらいいなって思いました。

ちなみに写真のピックは過去に記事にしてます。

Roseliaのピックを大量購入してモチベーションアップ

以前、ピックがボロボロになりつつあると言いました。文字が擦り切れらだけで壊れないのですが、ちょっとピックを買いたくAmazonみたら…やっぱりありました!!!!バンドリのRoseliaイラスト各3とかヤバすぎる。自分、バンドリで好きなグループはRoseliaなんで、特に湊友希那と氷川紗夜はいいですね…ということで湊友希那ピック発動ですね。。。ふつくしい!!ちなみにイラストは2年目のライブ衣装です。(これが一番のお気に入り)…

ただ…めちゃくちゃよこてん(※)が面倒です。
ブログやTwitter、ようつべ、ブログランキングなど複数箇所なおすので…

横展開(よこてんかい)の略です、、、水平展開とかともいうのではと…

こんな宇宙一エレキギターが
下手くそな自分のブログやTwitter、動画を見ていただいてるので、
たまにはリフォームして今後も見ていただければと思いました。
宇宙一って、、、前より悪化してる気が

これからもよろしくお願いします。
ではではおやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です