劣化防止だけでもしなきゃでコードを練習

こんばんは…10月もあと3日とは早い早い。。
もう2020年もあと2か月なんですねーーー

今日は仕事疲れかあまり練習が捗らなかったです。
でも、そればっかりだとコードとかで鍛え上げた、
セーハの人差し指が劣化してしまうので、
それだけでもとメジャーコード練習してました。

あとは直近練習してるライトハンド奏法ですかね。
とにかく練習してるなら衰えてはまずいと、
通しでもやっておくのがと思いました。

いつになったら曲を弾けるのだろうか。
まあ自分のペースでやるしかないと思ってます。
ではではおやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です