ギタトレでアップダウンのコードチェンジ求められてくったくた

こんばんは…明日はハロウィンですね🎃👻
といってもハロウィンはそんな祝うようなイベントかと言われれば微妙か…

今日は久しぶりにギタトレやりまして、ワンランク上のやつに挑みました。
前回のゲームの成果はこちら

ギタトレのステータスを進めてみた

今日は久しぶりにギタトレをやってました。ライブモードがめちゃくちゃ道のり長くて、、、ライブモードの仕組みはこちらまさに音ゲー!!まだまだ練習が必要と感じた件コードチェンジに自信がない…そんなの今までの練習たどってればわかる話です。ただどのくらいヤバいかを定量的に示すには…うーんというのは建前で今回、ギタトレのライブモードというのに挑戦してみました。今までコードチェンジにズタズタにされてますし、安定し…

そしたら出てきたものがキツくて…まずこれです。

鬼畜1

初心者にAmでアップダウン求めるんかい!!弾いてはいけない6弦を巻き込むんですが…!!!!
でも実はこういうのはまだ可愛い方です。。。やばいのはこれです

鬼畜2

えっ。。。無理…アップダウンでコードチェンジを求めるとか酷すぎる。
CからD7ってフォーム似てすらいないし…
スクショ取れなかったけど、GからのAmとか出てきて鬼畜!!!!

逆に言えば実力アップを求められてるんだなーって思いました。
ある意味成果を確認するにはいいかもですね…

ちなみに結果はこうなりました。

リザルト

せめてAランク行きたい!!頑張ります。
ではではおやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です