ライン作業のようなパワーコードに挑戦

ハッピーハロウィン🎃👻トリックオアトリート🍭🍫
というわけで10/31きましたね…ブログ開設もちょうど7ヶ月…別にすごくないけど
あとブルームーンの日でもあったので写メしました…こんなに反射するんだ、、、ってなりました

ブルームーン

さて…前回ギタトレで相当力尽きそうな鬼畜ステージを見つけました。

ギタトレでアップダウンのコードチェンジ求められてくったくた

こんばんは…明日はハロウィンですね🎃👻といってもハロウィンはそんな祝うようなイベントかと言われれば微妙か…今日は久しぶりにギタトレやりまして、ワンランク上のやつに挑みました。前回のゲームの成果はこちらギタトレのステータスを進めてみた今日は久しぶりにギタトレをやってました。ライブモードがめちゃくちゃ道のり長くて、、、ライブモードの仕組みはこちらまさに音ゲー!!まだまだ練習が必要と感じた件コードチェンジに…

他のステージももしかしたらこんな感じっとか思いつつ…
パワーコードでやばそうなの見つけました。

やばい譜面

なんだこれ…工場のライン作業かよ…
しかも途中でコードチェンジ求めたりするし、、、やりすぎ…

まあ一応クリアはできたので、、先には進めますが、
これまた繰り返しやった方が良さそうですね。

明日から11月ですね…まだコロナ終息は見えず、相変わらずテレワークになりそうですね。
ではではおやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です