唐突なアクセスカウンターの復活

こんばんは…昨日はアクセスカウンターの謎不具合に悩まされ、
それからどうなったかの報告になります…またギターネタから外れたよ…

昨日、アクセス数が急に減って、
何やっても無理でもはやアクセスカウンターを使うの諦めました。

アクセスカウンターの復活は諦めました🥺

こんばんは…今日は終日出張でした。さて、、、仕事も終わって、1つ前の記事で触れたアクセスカウンターのバグについて色々試したのです。どう考えてもバグ…fc2カウンターの巻き戻り発生こんにちは…今日は珍しく早めの投稿です(ネタがあるなら2つ書くことも…)今日は出張で、休憩中なのです。さっきブログのアクセスカウンター見たら、朝までは2395だったのに…なぜか2245に減らされてました。しかも本日のアクセス1で今まで0とか出…

今日の昼ごろでしょうか…
アクセスカウンターが復活…というか私が調査のために昨日いじったのになりました。

202011051959052af.jpeg

たぶんアクセス数を管理するfc2のDBと一時的に同期が取れなかったんでしょうね…
別の値を管理してるDBでも見てたのでしょうか…どっちにしてもなんかしらのバグですね。
(二重管理はちょっと)

さて、、、アクセス数を清算せねば…
今まで2395…昨日バグってから29件、今日の朝に見た時7件、
そして直ってから5件なので2436に数字を直すのが正かなと…

あと昨日変えてみたデザイン微妙なので、
さらに変えてみました。

2020110520081475d.jpeg

まずはこれでみてみようと思います。
ではこれで、、、ギターネタ追加でかければいいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。