超成果物!!15分のエレキギター練習動画が完成!

こんばんは…相変わらず夜中跨ぐのは鉄板になってしまいましたww
動画も作るという大きな宿題もあり、時間をつかいますね…

さて今回、やっと前々回話したのエレキギター練習動画ができました。

15分の練習動画を撮ることができるのか実験してみた

こんばんは…平日は体力的に記事書くのが鉄板になってきました。まぁそのあとちゃんと起きられるならいいですが、生活リズムが安定しません。さて今回は平日とかにやってる練習そのものを動画撮影できるのか試してました。以前、私は忙しい中でも復習として、15分近くは練習できればと取り組んでは休んだりしてることを書いたと思います。睡魔には勝てんww寝る前でも…指を慣らさないと…こんばんは…今日は出張で夜遅くなって体力もた…

すごく大変でした…全体にテロップ差し込んだりしたことも関係しそうです。
しゃべりたいことをテロップでしかも15分まるまる入れたらそうなりますね…
声を入れた方が早そうですが、おっさん声で自信がないです。
(ボイスチェンジャー調べようかな…)

これが日常的にできるYouTuberの皆様凄すぎです。
私もノウハウどんどん貯めて生産性上げてきたいです?

ということで今回できた動画は以下です。

6時間かけた割にイマイチな動画ですいません…
ただここまで頑張って、ひとまず完成できたのは1つのせいかかなと思いました。

エレキギターの練習を通して、
また新しいものが見つかった気がします。
エレキギターのみならず、
そこから横道された知識についても幅を広げていければと思います。

ではでは、おやすみなさい💤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。