Youtube内ネットサーフィンで参考ネタを探ってた

おはようございます。。。
今日は勤労感謝の日、3連休なの嬉しいですね。

さて昨日はようつべでいろいろ動画見たり、
動画に関するいろんな技術を調べたりしてました。
というかただ動画見たかっただけ

最近、練習動画をテロップなど入れつつの
配信して少しずつ育てようとしてる段階です。

ギタトレによる練習動画が完成!!4時間の編集報告

こんばんは…また今日も少し暑かった気がします。20度台の日多いですね、半袖の人とかいるのに驚きです。今回は11/18に撮影したギタトレの練習動画を編集しては完成!!無事にYoutubeアップロードができました。できた動画は以下のような感じです。6時間かかって、かつ、クオリティがイマイチだったのを以下3点の工夫で改善図りました。(1)必要なネタに絞って制作(2)設計イメージ検討後の作成(3)InShotの画像編集機能によるサムネ作…

前回、私にしてはまあまあの作品ができたこともあり、
さらにスキルアップするにはとお得意のネットサーフィンに走ってました。
GIUでも有識者から動画配信バンバンやってみてほしいとの
お褒めの言葉もありけりで、ギターは下手でも自分の売りポイントになりそうなものが見えてきてます。

まだまだ修行の身これからもいろいろ積み上げていこう。
ではでは、、、今日も1日頑張ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です