ルート6弦以外のコードが難しいと感じた

こんにちは…直近動画のネタばっかりで、
実際のところエレキギターの練習に注力できてませんでした。
(エレキギターを軸足にした別のネタが出せるのは、
それはそれで良いのかなーとは思いましたが…)

今日は久しぶりに(久しぶりの基準がわからなくなった)、
ギタトレやりまして、コードチェンジのスピードアップを図りました。
以前、A、Bとかの曲に苦戦しまして、、、そこから振り返りをしていたのです。

これでどうやって戦えばいいんだ…ギタトレで撃沈しまくった

タイトルが某アニメな件についてこんばんは…今日は午前でしごと切り上げて、午後にヴィーガンのハンバーグを食べました。午前よりも午後に休むほうが買い物とかしやすいのでいいかも(金曜だし…)さて今日はギタトレで練習動画を撮影しました…そして編集する…つもりでした…あまりにもひどい結果すぎて…公開できるのかこれって感じです。今回挑戦したのが難しいステージでズタボロだったのです。いつも以上に早くかつ、複雑なコードチ…

もう一回やってみると、
そういえばDとかもあるんですよね…
A、B、D…あとここには出てきたか忘れましたがC…

ルートが6弦以外のコードやりにくいんですけど…

これのコードチェンジ求められると、
他のカードも間に合わないあたり、失敗要因の一つなのかと思いました。

結局、クリアできずもう少し練習が必要かと思いました。
早く追いつけると良いなーそんな思いです。。。ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。