進められるところから進めてた

こんばんは…今日は休みでちょっと買いもの兼散歩しつつの疲れてました
寒いのもあってたくさん寝れますねww

今回はやり残し対応です…少しでも曲が弾けるよう、
いろんなテクニックを練習してました

そろそろ曲を弾けることも重要か…

こんばんは…ホットカーペットつけながらの膝に布団かけたら、そっこーで眠れます、、、最強コンボですww今日も何かネタになることないかなと昨日の編集あんま考えつつ色々リサーチしてました。ちなみに昨日はGコードをやたら意味不に研究してた記事になります。気分だけだけどGコードをリメイク動画にしたくなったこんばんは…今日はコロナ感染者3000人超えでびっくりしました。日に日に増えてるので気をつけなきゃと思うばかりです…

直近少し触れたかもしれないですが、
単音を軽視してないかというのが自分の中にあってそこは頑張りたく練習してました。
もちろんコードもスピード感持ってできるようになるのは変わらずです。

またしんどいけど動画も編集してます。

気分だけだけどGコードをリメイク動画にしたくなった

こんばんは…今日はコロナ感染者3000人超えでびっくりしました。日に日に増えてるので気をつけなきゃと思うばかりです。今日はコードを改めて練習してました。これは練習もありますが、そういえばと思って動画のネタというのもあります。自分エレキギターやりはじめの時、Fと同じかそれ以上にGコードに苦戦していました。なんでって思うかもしれないですが…あの小指…軟体動物専用コード…Gコードがうまくいったときの写真を撮ってみ…

あまりにしんどくてテーマ変えようかなと
現実逃避感もありますがなんとか半分はやりました。
もう少し辛抱して明日にはできるといいなと思ってます。

そんな感じで、今日はやり残した課題対応ですね。
粛々とやってました…寒くて動きづらいですが少しでも進捗があればと頑張ります。

ではではおやすみなさい⭐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です