バンドリのカバーコレクションがクリスマスに届く奇跡

こんばんは、今日はテレワークで忙しい中、
なんとか夜に買い物に行くことができました。
ケーキもなんとか買えて満足満足っと…

さてそんな今日ですがもう1つ奇跡がおきました。
Amazonから「バンドリ ボカロ カバーコレクション」が届いたのです。

カバコレ

よりによって今日くるとかクリスマスプレゼントですかww
手に入ったのは初回限定版です!!ステッカー7種入ってるらしいです。
7種あるなら「友希那が出なかったら…」とか悩まなくて良さそう。

そんなこんなでモノも届いていい日でした。
もう2020年も終わりなんですね…あと6日も元気に過ごすぞー

ではではメリークリスマス🎄🎁

# チキンカレーとイチゴのタルトです

チキンカレー

イチゴのタルト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です