冬休み

こんばんは、今日も相変わらず寒いですね
今日は仕事が年末最終でテレワークでした…リモートでよいお年をということになるとは

冬休みに入るわけですが…まあ休みが凄まじく長いわけではないので、
ギターどこまで成果出るかは微妙ですね。
あるいは掃除とかもあったりとやることはたくさん。

なのでしばらくはギターのネタあるいはネットサーフィンで
調査しまくるところかなと思ってます。
まぁやることがないよりか、見つけるだけマシかなと思ってます。

少なくともエレキギターからは離れないようにできればと思います。
ではでは、おやすみなさい⭐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です