泣きのAソロギター選手権について現状だけでも動画にしてみた

こんばんは・・・明日から休日。。。
昨日は寝る前にブログ投稿してあまり寝れなかったのでたくさん寝ます。

泣きのAソロ選手権のルールを逆手に中間成果を撮影

こんばんは、、、昨日今日とブログが夜中跨ぎすぎて、まぁ見てもらえない時間に投稿してる自分がいます…orz昨日はアルペジオも選択肢に入らないかと検討してました。わざと遅くする?アルペジオでA音流すと言う選択肢…こんばんは…今日もAソロ対策に向けて研究です。今度GIUでセミナーがあるので、それまでは自分で研究、、、そこからの有識者の基調講演(盛りすぎw)、そして自分で仕上げてーになりそうです。前々回、Aソロ出題の押…

昨日は泣きのAソロギター選手権のルールを逆手にとって、
途中段階をYouTubeに上げることを思いついた話をしました。。。

ということで以下が動画です。

サムネイルはVRoid Mobileの「撮影スタジオ」という機能でとって、
あとはinshotでテキストを追加したものになります。

サムネではちゃんとVTuberいるのに、
動画内に置物を入れ忘れる凡ミスしてます。
あとAソロにはお題用のBGMがあるのにそれも流してません。
(下手だからどっちにしてもきついだけでは・・・)

こんな編集のつめが甘い動画になってしまいましたが、
Aソロの途中経過ということで見ていただけたら嬉しいです。

ではでは、おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。