ため置きしてた動画の作成にしかかり始めた

こんばんは・・・今日もAソロの練習をしてました。
コードチェンジも完全ではないものの少しずつ慣れていってる気がします。
選手権までに完成形できなくても過程を残せるといいな・・・

Aソロに関する昨日の記事はこちら

泣きのAソロギター選手権について現状だけでも動画にしてみた

こんばんは・・・明日から休日。。。昨日は寝る前にブログ投稿してあまり寝れなかったのでたくさん寝ます。泣きのAソロ選手権のルールを逆手に中間成果を撮影こんばんは、、、昨日今日とブログが夜中跨ぎすぎて、まぁ見てもらえない時間に投稿してる自分がいます…orz昨日はアルペジオも選択肢に入らないかと検討してました。わざと遅くする?アルペジオでA音流すと言う選択肢…こんばんは…今日もAソロ対策に向けて研究です。今度GIU…

さて今回は久しぶりに演奏以外の動画を作っているところでして、
完全にはネタバレできませんが・・・inshotで頑張って作成中です。。。

動画作成中のイメージ

まずは動画パートを作っているところです、
これ地道にやったら3月に公開になるのかな・・・もう少し生産性上げたい
スマホで作ろうとしているからなのだろうかww

あと写真のように冒頭にプロローグつけようかなと。。。
今まではテンプレのごとくはじめに、といきなりやりたいことを出してたのですが、
動画を最後まで見る方はおそらくわずか・・・

そう考えるとはじめにの前に概要入れて、
伏線じみたことを入れてみようかなと思っています。

色々ネタが多すぎて大変なので自分の裁量で地道にがんばってます。
ではでは、おやすみなさい。。。

【おまけ】
※ 今回の記事とは関係ない話になります、、、というより近々もっと詳しく記事にする予定です。

最近、泣きのAソロの練習が軸となっていろいろ学ぶことが多い気がします。
終わったら体験談的なモノを成果物として外にも公開してみたいなと思っているところです。
前みたいに電子書籍も考えましたが、
泣きのAソロだけの体験談なんて本一冊にする価値なさそう。。。
(そんな2、3ページになるかも怪しいの誰が読むんだ・・・)

ほぼ1年の成果は決まったかな・・・ということで電子書籍を販売してみました

こんばんは・・・2月も1週間。。。やっぱり時間がたつのは早いそしてエレキギター初めて1年というのも早いですね。。。まだ初心者レベル脱却できないもので。。。そういえば最近の記事の傾向として1年たったことにこだわってる自分・・・なんでかというと・・・1年間の成果を残すための試案検討をしてた件こんばんは…今日は節分じゃない普通の日でした。それにしても2月ももう3日経ったんですね。。はやいはやい今日はあと2ヶ月で1…

こういうある小さなテーマの体験談を投稿できるコミュニティがエレキギターにないか気になるところ・・・
(大学の研究発表で論文投稿みたいなイメージ)

まぁアコギやクラシックにはあるかもしれないが、
エレキギターにはないかもしれません。。。別の世界線でエレキギターが不遇だったりするのでもったいない

客観的評価に対するエレキギターの扱いが不遇すぎる件

今回は、私がエレキギターに関して裏で、調査していることを書こうと思います。世の中にはある特定のことについてコンクールや検定とかあり、それで力量を客観的にみることができます。私も独学で勉強して、自由に色んなこと習得してはいるものの、世の中にどれだけ通用するものかは分からず、気がつけばこの調査に1.5ヶ月程度かけてますねネットサーフィンが好きだから掘り下げたいというのもある直近の調査で分かったこととして…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です