1日のブランクで一気に劣化したパワーコード

こんばんは。。。昨日は多忙で記事書けませんでした
そういえば昨日とかTOEIC受けて、いつもより微妙だったなーとかありました。。。

前回、指のひび割れ報告というどうでもよすぎる記事だけは書いてましたね。。。

ペンだこからヒビが…チョーキング練習の成果か!

こんばんは…今日はしごと疲れやその後の買い物でばたんきゅーです。さらに花粉が苦しいです…今日はチョーキングで使った3本指からひび割れした話を書こうかなと…以前、チョーキングでまあだいぶ苦労しては、ペンだこができてました。Fを彷彿させる難しさ!チョーキングを練習こんばんは。。。昨日まで泣きのAソロ選手権に取り組んで、ストロークとアルペジオとinshotの機能の合わせ技で、いままでで最高のものが配信できました。あ…

今日はGIUで提供されているパワーコードのネタをやってみました。
ただ昨日1日空いたわけで・・・

びっくりするぐらいへたくそでした!!

一番まずいのは手首でピッキングしてることですね。。。
そこを忘れてはいけないのにそれが活かしきれずといった感じです。

まぁ教わったことは、ノートにとったり、議事録を残しているので情報は見ることができます。
教育後の熱が覚めると一気に劣化しますね。。。
こういうときに記録が残っているのは大きいものです。

まだまだ道のりは長いけど、、、がんばろー
ではではおやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。