あと2日で3月も終わり、明日でエレキギター歴1年!!!!

こんばんは。。。最近エレキギターよりもVTuberの研究が増えちゃってますね。

さらに進化!!!!inshotにクロマキー機能が増えてた件

こんばんは…コンピュータ資格試験受けて、まぁしんどくて未だに疲れが残ってます。3月末の忙しいとかだし、終わった後も消化がやばいさて前回はペダルボードコンテスト参加のことを書きました。どうしてこうなったwwまともなエフェクターを1つも使わずエントリーこんばんは。。。今日は週末、3月も終盤ですね、早い早い。昨日はどこから突っ込んでいいか分からない記事でしたね・・・にしてはGIUで意外と共感得られてびっくり!!…

もうすぐ3月も終わり。。。明日でエレキギター初めて1年です、、、
初回の記事がこれです。

初心者だから得られる、エレキギターのノウハウ修得を目指して

本ブログではエレキギターの上達を目指す人向けに、私が日々得たノウハウを載せていきます。そんなこと書いてる私はエレキギターに関するスキルはゼロです!!!!正直何も分かりません。。。何か達成感あることしたく、そしてバンドのカッコよさに魅了されたからで始めたにすぎません。ではブログで何を記事にしたいか…それは初心者だからこそのノウハウです。ノウハウを得る手段の一つとして、プロが講師としてやっている教室や…

何がしたくてこのブログを立てたのか。。。それが表れた記事にしたつもりですが、
どこまで達成できたか気になるものです。

まぁ一つ分かるのは。。。

エレキギターからのスキル展開がやばかった

エレキギターがうまくできるには程遠く、
そこからいろいろなスキルアップにつなげるための取り組みもしてきました。
私の場合、エレキギターとは違う分野が主軸なので、
そことの連携も図るためのプロセスも考えてました。
そう考えると私の取り組みには、エレキギターの汎用性を高めることも含まれてますね。。。

エレキギター初心者だからこそ最大限に、
達成感を出せるよう取り組んできました。
もうすぐエレキギター歴2年目、これからもがんばるぞ。。。。
ではでは、おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。