まさに救済措置?カラオケ@DAMを入れてみた

こんばんは…仕事とかの調整つけ、
今日からゴールデンウィークです。

前回、これパワーコードの練習を再開しまして、
ひどい産廃を見ました

右手を鍛えねばでパワーコード練習してた

こんばんは…あと少しでゴールデンウィークですねでも緊急事態宣言出てるのでまた困るのかな…昨日はVT-4を持ってる話となんで使うのに抵抗あるかを記事にしました。Roland社がVT-4の生産止めたら、VTuberへの影響デカすぎもので…そもそも値段にも視界が…いつから持ってないものと錯覚を…VT-4を少し開封こんばんは…今週の仕事乗り切ればGW…がんばるぞーーー!!昨日はバーチャル背景アプリを調べた話しました宅録場所の自由さを求め…

エレキギターが趣味救済となるにはまだまだ遠いようです。
救済措置うんぬんの下りについては以下の記事に…

エレキギターは在宅生活でも達成感を得られる救世主だった件

「コロナのため外出禁止でやりたいことができなくなった…どうすれば…」もしエレキギターがなかったらこうなっていたと思います。なぜなら私がやりたいことが外出を要するからです…ということに気付いてしまった。以前にも話しましたが、私はカラオケが趣味で、それができないとわかった時はかなりの痛手でした。あとは達成感を得る手段として、3月末まで資格勉強とかもやってたんですよね。ただこれも試験が中止になってしまいまし…

エレキギターの背景については、
複数のエピソードがいろいろカオスな混ざり方して
はじまったものでもありますから、
語るだけならいろいろあるのです。

その救済の観点で当時にも触れた
カラオケについて…コロナ禍でいけないことが地味にキツく…

ちょうどボイスチェンジャー調べてるしで
なんかネットサーフィンしてました。

そのときわかったのですが…
DAMとかjoysoundって本体そのまま売ってるんですかww

LIVE DAM STADIUM
ジョイサウンド F1

まぁ値段は弾け飛びすぎてるので…買わないとして
というかなぜAmazonに出したし…
アプリを入れました。。。

カラオケDAMアプリ

この手のアプリは精度とか怪しそうで、
できれば使いたくなかったですが…
まぁ本体の出品事情を知ってしまった以上は
だいたい手段で知恵を絞りたくなるもので…

とういう感じでアプリを入れてみました。
感覚としてやはり採点が微妙に感じますが、
それを評価するにはもう少し触ってみる必要があるかと…

コロナでカラオケの時間を奪われた救済措置となるといいな。
そんな思いです。ではでは…

#歌ってみたのが得意でもなんでもないサウダージってなんだしwww
 パッと思いつくにしてもバンドリにしろし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。