同じソフトで作っては撮影したのになんで感…

こんばんは…今日はテレワークでやるべきことを
粛々と進めつつも疲れました

前回、何も書くことないと思ったら、
VTuberを作るソフトのVRoidで遊んでて…
どーしよーもない動画を配信してました。

つーかーれーたー

こんばんは…もう2021年も折り返しですよー早い早い…前回はバンドリという原点回帰で、空ピッキングを練習してました。ただバック音ないので何の曲かイメージしづらい…キラキラドキドキ⭐️空ピッキングでバンドリの曲の一部を弾いてみたこんばんは…1週間が始まりましたその1/5を頑張ったにすぎないですね。。。前回は空ピッキングの本丸に手をつけて、やっぱり真の敵はオルタネイトでした真の敵!オルタネイトの空ピッキングを練習し…

安心してください…
今回の方がどーすればいいかわからない動画になってます…

やっぱり気になるのは最後のキャラでして、
VRoidで身長マックスに設定しつつの撮影モード教室にしてるのですが…

これはひどい…なんで増殖したし…
もはや背が高すぎて動けないとかそういうレベルじゃないです…

何が1番引っかかるかって…
VTuber作成に使ったソフトがVRoid、、、
撮影モードもVRoid。。。

なんで同じソフトでこんなことが…
身長マックスにしてさらに髪型マックスで
撮影するというケースは想定されてなかったんでしょうね…

今日も雑談になってしまった…
時間見て練習頑張ります。
ではでは、おやすみなさい⭐

#サムネで遊びました。キャラを10体作れるらしいですが、アプリがすぐ落ちます。5体で我慢

にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です