遊び心!例のVTuberに天井の低いペントハウスを歩かせたらいろいろバグった

こんばんは…今日は雷雨が激しいものですね
明日からまた仕事かー

前回はE7のコンテスト対策で
スケールを練習してましたが、
まだまだ課題多しでした。

E7一発ソロコンに向けて!選択肢を広げるためにスケールを練習してみた

こんばんは・・・今日は休みでゆったりできています記事投稿が夜中をまたいでしまった。。。正確には昨日前回はブリッジミュートを練習して、とりあえず進展があったということで・・・ブリッジミュートをコントロール!リテイクが大変だったこんばんは…やっと週末を迎えました。嬉しいです、、、ゆっくり休みたいものです。前回は体力的に新規動画作れず、Yes!BanG Dreamの省略形を出しました。今週もあと1日…がんばるぞーこんば…

今回はちょっと脱線…またまたVRoidつかって、
VTuberで遊んでました。
前回、VRoidのバグに遭遇しまして、
身長が高さを超えると起きるようで…

同じソフトで作っては撮影したのになんで感…

こんばんは…今日はテレワークでやるべきことを粛々と進めつつも疲れました前回、何も書くことないと思ったら、VTuberを作るソフトのVRoidで遊んでて…どーしよーもない動画を配信してました。つーかーれーたーこんばんは…もう2021年も折り返しですよー早い早い…前回はバンドリという原点回帰で、空ピッキングを練習してました。ただバック音ないので何の曲かイメージしづらい…キラキラドキドキ⭐️空ピッキングでバンドリの曲の一部を…

前回は舞台が教室で行動範囲が狭く、
これ以上見えるものがなかったので…
今回は行動できる場所が多い、
ペントハウスにしてみようと思いました。

ちなみにそのペントハウス…
天井は教室より低いです。
唯一の救いは天井のないバルコニーがあること…

これでどこまで行動できて、
行動できないところではどんな挙動をするのか、
動画にしてみました。

全体回ったためどう早送りしても、
ショートに必要な1分以下にはできず…
2本立てにしました。

【前半】

【後半】

つまるところ(物理的な意味で)、バルコニーでしか行動できん…
あとは他のキャラの支援が必要なようでコレはひどい…

まぁ部屋探しは床の寸法だけでなく、
天井までの高さも気にしろと…
そういうメッセージなんでしょうね
自分何言ってるんだ…

というわけで、
今回はちょっとギターと脱線して遊んでました。
少し息抜きみたいな感じです。

VTuber付きの動画編集するときの一つの観点として、
なんかしら役に立つかもしれませんね。
キャラによっては使いどころが決まってしまう意味で

いろんな思いを持ちつつ、
記事を終了します。
ではでは、おつかれさまでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。