いろいろ使われすぎて対策!!ブラッシングを初見プレイしてみた

こんばんは…今週がスタートしました。
昨日、一昨日とたくさん寝て、
それでも足りない…だる〜い

前回はGIUにて曲をひとつやってみる企画があり、
この1ヶ月やってみる話をしました。

今日はただの曲ネタ計画のみ…要するにだらーんと

こんばんは…休み終わんのはーやーいー😮‍💨もう夜の10時とは…また明日から大変だー前回は単純なピッキングNG集を出しました。どれだけ苦労しているかを示す参考動画になるといいな…ショートのピッキング動画ばかりもあれなので、NG入りを出してみたこんばんは・・・昨日、出張で体力的に記事書けませんでした。まぁ今日明日という週末があるので、焦らないという考えもあります。前回はややピッキングに調子がでてました。1日寝かせ…

ただ…やはりテクニックが不足してて、
できることが限られてるんですよね…

これは大きな課題である…
ならば少しでも対策しなければ…

テクニックを解決することからだということで、
割とブラッシングが使われてる印象…
そこから手をつけてみることにしました。
すでに進捗遅れてる気がする…

実はブラッシングほぼほぼ初見で…
E音かなんかでやった気はしますが…

E音とブラッシングの合わせ技

こんばんは、、、1月も半分過ぎましたね…あと1ヶ月半頑張れば寒波からは解放されるのかなーー🥶前回、E音コンテストについてどうすればというのを記事にしました脳内設計でE音コンテストのネタを考えるこんばんは…夜中跨いでしまいましたね。今週はほぼ在宅週間な気がします。やったことは申し訳程度の買い物でしょうか…さて今回、GIUのミーティングに参加して、E音コンテストの話がありました。優勝者には高性能チューナーが入ると…

緊急ネタゆえ、
あまり上達考えてなかったですし、
実質初見と同レベルです。

やっぱりスムーズに弾けた方がいいよなと思い…
こんな動画になりました…

予想通りめためたでした…
ほんとに曲なんて弾けるのか問題…

色んな情報仕入れて慣れるところからになりそう。
あと1ヶ月では等速は無理かもしれませんね…
それでもできる限りやります。

まずはひとつずつ解決をはかって…
ではでは、おやすみなさい😴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です