夏終わりまで1か月弱なもので・・・フェアリー社のスコアで夏祭りを練習してみた

こんばんは・・・夏季休暇満喫しています。
夢の中で満喫していますww

前回は今目標としている曲の単音部分を練習しまして、
若干の調子は出つつもまだまだです。

つーかーれーたー…でも単音だけは練習

こんばんは…明日から少しだけ夏季休暇です。ゆっくり体休めよう…フルテレワークだったのは嬉しかった😆前回は椅子のこともあり、よいスマホスタンドがないか調べ、元からあった自撮り棒がいいと使うことにしました。ギタースタンド付きの椅子を使って宅録できるようにスマホスタンドを自撮り棒に変えてみたこんばんは…明日が終われば休暇です。短い休みですが1日でも多くあるのはうれしーさて…前回、ギタースタンド付きの椅子につい…

今日もそれを練習していたのですが、
連続で書いてもと思い、もう1つやったことがあるので、
それを記事にします。

先月になりますが、
夏祭りを通し(さらに等倍)で弾いてみまして、
全部コードで弾ききったのですが、
もう少しこの夏中に強化できないかと課題を残しました。

具体的にはフェアリー社が出しているスコアでは、
結構、異弦同フレットを使ったような別の意味で練習しがいのある譜面になってて。。。
これをやってみたいと練習してみました。

まぁ焦ってやってもあれですし・・・かなりゆっくり目です。

なんかチューニングできてるか不安になってるんですけど。。。
まぁ難しくはなさそうですが等倍速になった場合は無謀、、、
この8月にどれだけ時間費やして上達できるかなと思ってます。

というわけで直近の同じ曲がずらり並んでもあれなので、
元々やってた曲も混ぜてみました。

たまには元々やってる曲も入れて、
それらがうまくなってればいいと思いました。

ではでは、おやすみなさい
冒頭に加えてまだ寝るんかいww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です