訪問者数:

コロナワクチン1回目を打ってきました

こんにちは、9月早々涼しいですね。
風邪ひかないように注意します。

前回、GIU提供のスライドのレベル4を
妥協した話をしました。
他にもやるべきテクニックあるし、
やれることやったのではという見解…

さすがに無理だった!BPMを20下げてGIUのスライド演習レベル4を弾いてみた

こんにちは、、、最近雨が続いてますね。涼しくなってるので体調管理注意しよう前回はGIUミーティングに参加して、いろいろなネタがあったと言うのを記事にしました。GIUミーティングに参加こんばんは、今日は週末、、、全部テレワークでした。ギターも落ち着いてできたかなと思っています。前回はスライドレベル3やってまして、だいぶ頑張った気がします。なおレベル4は現在進行形で苦戦の模様wwスライドの連鎖…レベル3までなんと…

今回ですが…安静かな…
というのも…今日ワクチン1回目を打ってきました。

ものすごく待ってました。
予約取れたのがこの時だけだったのです。

市や年齢層もあると思いますが、
周りに打ってる人が多くて、
自分がとり残された感覚…
そして8月のコロナ拡大が特に多かった
タイミングで外出…

つーかーれーたー

こんばんは…明日は出張でその不安感から練習が身に入らないです。今日は休みます。前回は何いってるんだ的なことを書きました。ようはギター以外のネタもYoutubeに盛り込んで得意分野も発信したいと考えてるところです。ただブログを見てることが前提でして…Youtube見てる人にはなんのこっちゃ問題はありました。練習動画で語ってるテロップがブログ見てる前提だった件こんばんは。平日は余裕ないです。単純なギターにおさまらず、…

既に予約済みのワクチンを打つ前に感染したら
ようやく取れた予約も延期、、、
いつ取れるかわからないという思いでした。
おそらくその時の記事の不安感は、
尋常ではなかったような気がします。

とりあえず1回目を打てました。
1回でも打てれば2回目ほどでないにしても、
ある程度気持ちにゆとり持てますね。

重症化リスクに対してかもしれないけど、
自分の身を守るためだし、周りに迷惑かけないためにも、
打ってよかったです。

とりあえず無理に動かないようにするため、
今日、明日はギター無理ですね…打った腕に痛みも出てます。
(2回目は副作用で高熱出るようなのでもっと無理ですが)

ということで安静にしてます。
ギターできなくても机上調査なり、工夫かなと思う今日でした。

ではでは、おつかれさまです。

#サムネはなんとなく、紗夜さんハメパチです

にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。