GIUミーティングに参加!コンテストに関する意見めちゃくちゃあった件

こんばんは、今日は週末ですね。
午前中は出張でした、1日のつもりだったけど、
用が済んでよかった。

前回はamPlugの電池入れ替え報告してました。

Amazonで1000円以下!??amPlug2の電池が切れたので単4電池36個入りを買ってみた

こんばんは、最近涼しい日が続きますね。最近雨や曇りが多いからとは思いますが、そろそろ秋モードかな…前回はスケールの練習を2時間頑張って、、、自己採点がようやく2桁入りな感じでしたエレキギター初心者がジミ練の後メジャースケールを2時間復習した記録こんばんは、今日は半分出張の半分テレワークでした。どこにいても忙しいことには変わりなしですね。前回は宮脇さん企画のジミ練に参加して、そこで弾いてたクロマチックを…

今日はGIUミーティングに参加しました。
コンテストの進め方を議論してたみたいですね。
私が意外と持ってる話かもしれませんね。
かなり発言できました。

やっぱり2月にやったコンテストでいろいろ学んだことが多かった。
それが自分の中でたまっていた。

泣きのAソロ選手権閉幕!振り返りレポートを投稿

今回はGIUの泣きのAソロの振り返り記事を作ることにしました。私にとってはさまざまな苦労を乗り越え、劣っても成長のきっかけとなった忘れてはならないイベントなので、本記事にこれまでの12個のネタを集約する意味でも作ることにしました。。。目次1. 概要2. 選手権参加における課題3. 課題解決に向けて取り組んだこと4. 今後の課題5. さいごに1. 概要初めて見る方もいると思いますので、まず「泣きのAソロ選手権」が何かを説明…

自分の思うことを展開する初心者としての意見出しができたような気がします。
やはり初心者としてコンテストは成長のきっかけ、
スキルのチェックポイントとしての披露と感じており、
その観点を議論に持って行けたのはよかったです。

その他、企画がらみはGIU限定情報が多く、
細かいコメント差し控えますが、
スキルレベルは考慮して満足いくコンテストが良いという話になりましたね・・・

結局のところ私自身は、
成長のきっかけになるといいなと思って、
積極的にはコメントできた気がします。

さて、、、練習がんばらなきゃ・・・
ではでは、おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です