10/12版ジミ練を3時間弾いた成果(早送りはしたけどノーカットで配信・・・)

こんばんは、タイトルの「早送りはしたけどノーカット」に違和感、、、
「言葉としてだいじょうぶかな?」と思っている自分がいます。。。
撮影したものをトリミングはしてないけど早送りはしたのってどう表現すれば・・・

前回はGIUミーティングに参加しました
宮脇さんの基調講演を聞くことができまして。。。
基調講演は盛りすぎ・・・シンポジウムとか学会とかで使う言葉だよね。。。

GIUミーティングに参加!過剰練習に注意

こんばんは、、、今日でやっと休日です。在宅はホント移動時間も寝てられるからうれしいですね。朝練・・・むりですww前回はHappy Halloweenをネタとして隠し持ってた話を書きました「隠し持ってた」って言い方wwダメもとで1番の後のハンマリングプリング練習してますが、、、2週間で突破は無謀すぎて捨てパートになりそうです。10月中にHappy Halloweenを弾きたくて初心者レベルに落とすための方法考えてたこんばんは。だんだん涼…

今回は10/12版ジミ練を3時間弾いた成果を配信しました。
ちょっと早すぎる気もしましたが、
今月はGIUコンテストやハロウィン曲の練習など、
並行で走ってるのがあるのでそろそろ出して余裕を持たせておきたいと思いました。

できたものはこんな感じです。この5日間で計3時間はやったかと。。。
最近、他の練習も混じってて計算しづらい・・・

全体的に簡単だったのですが、
こういうときに速弾き練習をすべきかと。。。
そこの練習が十分にできなかったようには感じています。

あと、どうしても指のばたつきがあるようで、
音も詰まってるのを感じます。

最後に複数の弦をまたいで戻る譜面、、、、
これはわけわかめ要因だとわかりましたww

以上が今回のジミ練で思ったことでしょうか。

次のジミ練もそうですし、
今月はGIUコンテストや前回のテーマ曲もあるので、
うまくこなせるようにがんばっていきます。

にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です