エレキギターでデコレーション!!ハロウィンステッカーを貼ってみた🎃

こんばんは、今日からまた平日ですね。。。
大変だけど頑張ります!!

前回はGIUギターコンテストに関する課題を記事にしていました。
やっぱりハイフレットは苦手です。

GIUギターコンテストの練習をしてみました

こんばんは、今日は休日でだらーんとしていました。明日からまた平日だー大変だーさて前回はまだ物足りないながらもジミ練の成果をリリースしました。10/12版ジミ練を3時間弾いた成果(早送りはしたけどノーカットで配信・・・)こんばんは、タイトルの「早送りはしたけどノーカット」に違和感、、、「言葉としてだいじょうぶかな?」と思っている自分がいます。。。撮影したものをトリミングはしてないけど早送りはしたのってどう…

今回はそろそろハロウィン近いので、
エレキギターをハロウィンステッカーでデコレーションしてみました。

ハロウィンステッカーを買った下りについては前の記事でも軽く触れています。

10月中にHappy Halloweenを弾きたくて初心者レベルに落とすための方法考えてた

こんばんは。だんだん涼しくなってきましたね。衣替えとかしなきゃなーって思います。前回は10/12のジミ練の難しさがスピードによって決まる説を唱えてました。(そんなふうには言ってないですがww)プロと交互練を目指して!10/12のジミ練を合計1時間半練習こんばんは、今日は平日の折り返し…月曜休みだったので違和感がある自分がいます。。。前回はジミ練の最新リリースでした。譜面自体はゆっくりやれば簡単ですが、、、こういう…

そういえばあのステッカーをどうやって買ったか紹介していませんでした。
まぁいつも通りアマゾンです。

【BEAUTY PLAYER】ステッカーセット 50枚 ロックステッカー

そして今日、やっと使ったのです。
何をどこにはるのか迷う戦いでした。

あと途中で1枚シールをダメにする始末・・・
貼り直しできるしようと書いてあったので実験したつもりだったのですが、、、
結構難しかったです。。。そもそも安いものなので、
貼り直しは期待しない方がいいですね。。。
50枚もあるし、次回他の使うとかがいいか。。。繰り返し使ってどうする

あと1枚1枚が大きいので、
1枚張るごとに他のステッカーを貼るスペースがなくなるのも注意ですね。。。
もう少し小さいほうがよかったかもしれません。

なんかロックステッカーのレビュー記事になってる気がする

貼るのに20分ぐらい費やして完成したのがこれです。

エレキギター、ハロウィンデコレーション

ギターを弾くときに横向きになるので、
そこら辺を意識しつつ、縦においても、
それっぽく見える感じにしました。

あとは色彩バランスとかも注意しました。
あまりセンスがなくてすいません。

そしてなんでこのタイミングかというと、、、
実は昨日まででYouTubeで動画を199本出していたようです。
ショート動画で稼ぎすぎなんだよww

200本を記念して今日は動画配信やめつつの、
貼るときの検討過程を動画にしてみたいと思いました。

大分、、、悩みました。その過程を味わえる動画になるよう作成中です。
演奏も並行でやらなきゃいけない状況ですが、
がんばってます。

ではでは、おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です