ジミ練に計4時間半取り組んだ…とりあえずEX5を再配信する

こんばんは、また休みが終わるのしんどいです。
明日からまたがんばろー!

前回はブログ移転の予告(あと今後の計画)をまとめました。
今日もさらにいじって…割と進んだかなと…
あとは埋め込んでる他のサービスを
取り除くぐらいだろうか…

【ご連絡】2021年11月下旬にブログを移転します

※先頭に固定してますが、一応2021/11/6の記事になります。みなさますでにいろいろな記事で記載させていただいてますが、2021/11/27にブログを移転します。新しいURLは以下になります(11/3までの記事を移行済)https://enrock-guitarblogger.com/レンタルサーバを用意し、WordPressで作成することが、今後のブログに関する理解につながると判断したからです。ブログ関係の書籍がレンタルサーバ+WordPressで溢れすぎて申し訳ないです…

今回はやっとギター練習記事かなと
イベント記事で連続してるのを何処かで止めねばと…
(一応、追記欄にギター練習成果は書いてたけど)

ということで…やっぱりジミ練です。
今回のジミ練は全ての演習が、
難しくて…一応再練習はしてました。

ただそれらの再演動画を、
全て撮影、編集はちょっとキツそう…

なので一番難しい、
EX5だけでもやっておきたいと
動画にしました。

何度やっても難しいのですが、
何度もやりすぎて苦手意識…というか
抵抗感が薄れただけでも成長なのかなと思います。

相変わらずフィンガーピッキングがないと
突破不可能譜面でした。
そういう練習を意図してるのでしょう…
弦跳びの譜面に活きる練習でした。

明日もやるかどうかは余力次第…
次のジミ練もついていけるよう頑張ります。

ではでは、おやすみなさい

# iOS15から Safariの URL欄が下に来てるの慣れない…

#Zoomv6でPokekaraやってみました。ケロケロは解消?下手すぎてわからん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。