GIUギターコンテスト2021に入賞!!Sonotoneの高級弦をいただくことになりました

おはようございます。昨日からショート動画の制約に悩まされてるエンロックです。

前回、動画の構成について、レイアウト図まで作ったのにイマイチでした。

ショート動画のレイアウト見直し!その結果をジミ練vol14の残り2題で配信!

今回はとうとうGIUギターコンテスト2021の結果が発表されました。参加したときの報告は以下にあります。

限られたスキルとリソースで最大限!!GIUギターコンテスト2021に参加

 

プロギタリストの山口和也さんの動画にて結果発表がありました。
(notesでも発表あり)

なんとわたくしエンロックは、GIU 応援したいで賞に選ばれました。わーい(*^▽^*)

GIUでギターを頑張ってほしいメンバーに送られる賞でして参加者の中から10名に贈呈されるものです。

 

賞品として高級ブランドの弦であるSonotone ギター弦3セットが届く予定です(えっ!?3セット?)

もったいなくて弦の貼り換え、、、まだできません。。。

そもそも先月変えたばっかりなもので。。。しかも、このコンテストの準備が理由というww

エレキギターをメンテナンスしたら1弦ハイフレが良くなった件

まさかエレキギターのコンテストで賞がもらえると思いませんでした。応援したいという皆さんの期待に応えるために、今後ともエレキギターのスキルアップ頑張っていきます。

至らないところだらけですが、これからもよろしくお願いいたします。

ではでは、朝早くから記事を投稿しました。今日も一日がんばろー。

#以下のサイトを基に強調したい部分に下線に水色クレヨンを足してみました。今回ソースベタ打ちだけどめんどいのでAddQuicktagとかの便利ツール追加しよう・・・過去の記事・・・とりあえず足したい記事にはやってみるしかないのかも。。。

WordPress下線マーカーができない?CSSを使わない方法【超簡単】

#今回、サムネはいつも通りですww弦が来たらその記事にて改めて・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です