訪問者数:

ヘッドホン劣化でリプレース!CPH7000を購入

こんばんは、相変わらずコロナすごくて、、、1ヶ月でとんでもない数の感染になりましたね…

前回はジミ練をなんとかコンプリートしました。EX6、7は苦労しながらもYoutube高評価なの嬉しかったです。

ジミ練vol.22最後の問題!指を浮かせるだけという別パターンのカッティング

 

今回は、新しいヘッドホンCPH7000を買ったので、その話にしようと思います。

前回の記事で、さらっとヘッドホン劣化の話を書きました。。。このままだとエレキギターをやるに支障来そうでした。

 

昨日、夜に購入!!!ヘッドホンは割と早く届くんですねと…注文しては1日で届きました。

 

お値段はサウンドハウス3980円で密閉型ヘッドホンでは安い方ではないかと思います。

※実際にサウンドハウスで「密閉型ヘッドホン」で検索、安い順で並べ替えたら1418件中377位でした。ただイヤホンとかアクセサリーとか不純物も混ざってるので注意

 

このヘッドホンを選んだのは買い替える前のヘッドホンもそれくらいの値段だったことと、ベストセラーの商品だったためです。

実際に使ってみて前とほぼ同じ…いやケーブルとかはしっかりしてる感じがしました。

 

新しいヘッドホンで、また明日からの宅録頑張ります。

ではでは、おやすみなさい🌙⭐

#ちなみに前のヘッドホンは過去捨てようと思ったものです。

宅録環境の変化で使わなくなりかけてるヘッドホン

あの時はヘッドセットの下位互換的な感覚がありましたね…

ただヘッドホンの方が宅録に向く密閉型ものが多いんですよね…(ゲーミングヘッドセットならともかく)

捨てずに使ってはメリットに気づき、、、壊れるまで使い続けることができました。

 

にほんブログ村 音楽ブログ エレキギターへ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。