GIUミーティングに参加(2022/2/18)に参加 ~食い物トークが散見~

こんばんは、やっと週末。。。疲れました。

前回はジミ練やっと発動しました。浮上率が下がっててすいません。

ひさしぶりにジミ練発動!低浮上心配でーす

今回はGIUミーティングに参加しました。

前回はしゃべってる途中でPC再起動(強制途中退出)という想定外のトラブルがあったので同じこと起きないか心配でした。

 

みんな背景が食べ物トークでした。

こうなったのはzoomの背景に飽きた&私もいちごが好きなので、変えようと背景をいちごデザートにしたら。。。

他のメンバも合わせて、、、みんなが背景を食べ物にするという現象がおきました。

自分いちご画像がいっぱいで、、、例えばこんなのもあります。

超簡単に作れたデザートといった感じです。

GIUメンバーがどんなもの食べてるのかが分かりますね。。。

ラーメン人気だったなーーー次郎っぽいものを乗っけてる方も、、、

ちなみに自分、次郎は無理、、、一度行ったことあるけど普通盛でも多すぎて撃沈しました

 

今回はギター以外の話がいっぱいで、楽しかったです。

こういうのもあるといいですね。。。って思ったミーティングでした。

ではでは、よい週末を

ジミ練の続きもやりました。。。まだ折り返しに入ってないヨ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です