一応撮ってたので、、、弦を交換する動画を編集

こんばんは…今日からまた平日、その1日目が終わりました。
今週はテレワークの予定です、、、コロナが蔓延しすぎてヤバいですね。

さて以前、3つのネタで動画を撮影したとき、
1弦を切った話をしました。

以前の撮影で1弦が切れてしまったので購入!!

こんばんは…とうとう12月を迎えましたコロナの影響からか家にいることが多く、時も忘れるレベル…あっという間の2020年だと思います。さて今日…というか前々回、3つしくじり記事について書きました。3大へっぽこ成果を動画でリメイクしたく設計中こんにちは…今日はいい肉の日ですね…2020年もあっという間です。さて今回は動画ネタが1つ浮かび、その構成や内容をどうしようか考えているところです。このネタに期待する効果はエレキギ…

あの後でElixirのバラ弦をつかってなおしたのですが、
実はあの時のと様子を撮ったのです。
一発勝負で失敗の恐れあるかなと思いつつ、昨日の夜、編集を始めてみました。

弦の交換自体は10分かかりましたが、
まあそんなに長いの作ると大変そうだし、、、そんな苦戦してるところずっと見てくれもあれなので…
早送りとか今まで使ってないテクニックも駆使することになりそうです。

初心者でもギター弦を交換できることを
コンセプトに作っていければと思います。

ではでは…この辺で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です