つーかーれーたー

こんばんは…もう2021年も折り返しですよー
早い早い…

前回はバンドリという原点回帰で、
空ピッキングを練習してました。
ただバック音ないので何の曲かイメージしづらい…

キラキラドキドキ⭐️空ピッキングでバンドリの曲の一部を弾いてみた

こんばんは…1週間が始まりましたその1/5を頑張ったにすぎないですね。。。前回は空ピッキングの本丸に手をつけて、やっぱり真の敵はオルタネイトでした真の敵!オルタネイトの空ピッキングを練習してみたこんばんは…やすみおわるのはーやーいーほとんど寝てただけ…前回はダウン空ピッキングで苦戦しつつも、とりあえず乗りきりました今度はダウン空ピッキングを練習してたこんばんは♪今日はゆっくり休めてます。休日はいいものです…

今日はタイトルの通り、
体力がつきてギターの練習になりませんでした。

夜遅くまで出張で…体力持ってかれてて…
久しぶりに手付かずで…何ひとつ面白くないのすいません。

書くとしたら今月はYoutubeで革命的なことが起きたということでしょうか。
だいたいショート動画のおかげです。
私というエレキギター初心者が半分悪あがきで
自分なりの成果を配信しつづけている…

リピータがいると嬉しいですが、
そういう人がいるというのを広く共有できた気はしてます。
ブログ with YouTube…結構効果的ですね。

これからもより良い共有ができるといいな…
そんな記事でした。ではでは、おやすみなさい😴

# サムネはVRoidでなんとなく作ったVTuberの集合写真です。今、4体いるので4種の声を作る方法模索中

# 記事配信15分後に以下の動画が作れてしまったので追記…iPhoneのアプリ2つ(vroid mobile、inshot)あればいいので寝ながらできるんですね…

天井つくキャラは動かないらしいです(初見すぎる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です