他力本願な記事、GIUの打合せにて

こんばんは・・・週末をむかえてよかったよかった・・・
梅雨の6月超えたのに雨続きで大変です。

前回はSTAR BEAT限定で、
空ピッキングに磨きがかかった日でした。
汎用的に身につかないものかと。。。

復習したら若干よくなった空ピッキング(ただしSTAR BEATに限る)

こんばんは・・・今日は雨でモチベーションダウンでした。明日が週末なのはうれしいです。がんばるぞー前回、よくわからないバグ動画を配信しました。あれ。。。端末やアプリ、あとはFPS???などの違いによって、バグり方が変わりますね・・・私の場合、iPhone + 写真アプリで見た場合はVTuberが分身しながら飛び跳ねて、iPhone + YouTubeアプリ上ではただ飛び跳ねてるだけという違いがありました。(そういえばYouTubeに上げると…

今回は動画なしで。。。
出張帰りで、体力的に余裕がないです。。。

22時半ぐらいからGIUのミーティングに参加しました。
他の人が話している間、ミュートにしようと思ったら、
間違えて自分のカメラをオフにするところからスタート・・・
もうすでに笑いのネタになってるよww

リズムマシンの話が話題になってましたね。。。
そういえば私のもってるリズムマシン、、、
(記事では「ドラムマシン」と書いてますが同じ意味です)
エフェクターコンテスト以外で仕事してないです・・・

どうしてこうなったwwまともなエフェクターを1つも使わずエントリー

こんばんは。。。今日は週末、3月も終盤ですね、早い早い。昨日はどこから突っ込んでいいか分からない記事でしたね・・・にしてはGIUで意外と共感得られてびっくり!!!つーかーれーたーこんばんは…年度末でしごとたくさんです。とにかく今日はやるべきことやりました。。。もう少しの辛抱ですわ…昨日はAI実験ができるクラウド使って遊んでましたが、まぁ内部がどうなってるか分からずエラーに悪戦苦闘です。これだったらVMでしょ…

あとはみんなが聞いている音楽の話とかありました。
みんなYouTubeのURL合戦してて笑いました。
そして自分がアクセスしたらCMから流れてくる件www

宮脇さんのプロになれなかったとしても、
人生をつぶす必要がないという(ニュアンスの)言葉はいいですね。。。
エレキギターのプロになれなくても、
やめていいのかの判断材料を見つけて、
後悔しないように進めることが大事と・・・
まぁ自分はアマにも満たないビギナーですが

結局、記事の行き先がGIUになってしまいましたww
たまたま金曜だから助かった他力本願MAXな記事でした。

ではでは、よい週末を

# 適切なサムネが思いつきません(><)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です