GIUのミーティングに出席、景品案の打ち合わせ面白すぎた

こんばんは・・・今週も何とか乗り切りました。
来週は休みたくさん!!ゆっくりするぞー

前回はネタなしでした・・・おいww

連日の出張ゆえか爆睡…つかれたー

こんばんは…明日で待ちに待った週末です。たくさん休んで体力回復に大期待!前回はブラッシングを練習してました少し感触が…ブラッシングの曲やってみる価値がありそうと感じたこんばんは…今日も出張でそんなの暑いしコロナ禍だしで疲れました😵今週のこりはもうテレワークかな…折り返しに入ったのは唯一の救い前回はこの1ヶ月間でブラッシングにこだわりつつもなんの曲が弾けるようになりたいかヒント残しました。ある曲が弾きたく…

今回はGIUのミーティングに参加しました。
私は途中参加でどうやらコンテストの景品案を打ち合わせてる模様、、、

実際に参加したら手の届かないものばかりですが、
有識者の意見が商品名を把握する上で参考になりますね。

私もマルチエフェクターは興味あるもので、
ZOOMのG6・・・結構高機能っぷりを感じる・・・
私一人だったらG1Xしか案が出ない。

あとはこういったものも
・Pod Go
・Fender椅子
・ギタースタンドwith椅子
・電動ワインダーwithチューナー
とか興味がありますね。

こうやって聞いてると・・・自分が単純にほしいものもあっていいですね・・・

私の知らないギター機材の話は今後の知識や動向把握するのにいいですね。
提案がみんなの要望になってるのは笑いました。
個人的にマンモス牙のナット材はインパクトものでしたww

初見の商品ばかりだけどやっぱりこういう議論は面白い・・・
自分の位置としてはやはり初心者だったら何がほしいか、
こういう観点で参画できたのはよかったです。

忙しい中だけど、たまには参加できていいですね。

はぁ・・・明日から休み・・・
ゆっくりしよう!!おやすみなさい

# アイキャッチについてですが、、、たまにはと思い、紗夜ハメパチにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です