コロナワクチン2回目を摂取しました

こんばんは、、、今日は涼しいですね
半袖で出たら寒かったです

前回はハーモニクスに触れて原理まで…
というか原理がメインと化してましたね。
このテクの真に難しいところは原理の理解ということでww

1時間試行錯誤しながらナチュラルハーモニクスを初見プレイしてみた

こんばんは、今日は2投目です。シルバーウィークの影響もあってなのか、いろいろな練習ができるようになってる気がします。前回はジミ練を通しでやったものを配信しました。この記事を書いたらトップから埋もれてしまいますが、本日の目玉記事なので見ていただけると嬉しいです。変化球との戦い!合計4時間半かけてジミ練に取り組んだ結果こんにちは、気温は下がってるけどジメジメ感がありますね・・・もう9月も終わりです、、、…

今回はコロナワクチンの2回目を摂取しました。
やっと自分も2回取ることができて、
とりあえずほっとしてますね…

まぁ1回目を取ろうとする前の自分の状況が酷すぎて…
1回目の方が落ち着かないですね…
(詳細は以下の記事)

コロナワクチン1回目を打ってきました

こんにちは、9月早々涼しいですね。風邪ひかないように注意します。前回、GIU提供のスライドのレベル4を妥協した話をしました。他にもやるべきテクニックあるし、やれることやったのではという見解…さすがに無理だった!BPMを20下げてGIUのスライド演習レベル4を弾いてみたこんにちは、、、最近雨が続いてますね。涼しくなってるので体調管理注意しよう前回はGIUミーティングに参加して、いろいろなネタがあったと言うのを記事にし…

その時に比べて1回目から2回目までに、
外出が少なかったのと、
世の中的に感染者減りつつあるので、
2回目は割と気持ちよく摂取できました。

あとは2回目摂取から24時間以内に来るであろう
副作用ですね…未だに警戒しています。
今日、明日は絶対安静、
もちギター練習は中断ですね…

とりあえず感染リスクが下がるのはいいこと
(感染リスクより重症化リスクなのかもしれませんが)
3回目はあるんですかね…様子見です。

ではでは、今回はこの辺で、
おつかれさまでした。

# とりあえずサムネは過去に撮ったピックで…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です